忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日00:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[仙台の雑貨・古道具・アンティーク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月11日17:19
3月末、メディアテーク近くで雑貨屋さん発見。
赤いドアの小さなお店、店名を見るとメリーメリー…
「あ、ここだったのか!」と思いました。
(気になってたんですが、場所が分からなかった)

●メリーメリークリスマスランド*メリーズセレクション(春日町)
http://www.merimeri.jp/

3月・4月のイベント情報がまとまった、ポストカードを頂きました。
そのとき開催されていた姉妹展?のマトリョーシカが可愛らしかった。


すぐ向かいには、これまた見たことのある名前を発見。
たぶん、ギャラリーなのかな??
場所は確認したものの、こちらにはまだ入ってません(^^;

●re:bridge(リブリッジ・エディット)
http://re-bridge.or.jp/
PR
<< 5/10(日)福島美術館スイーツの日 仙台の古道具屋 紫山(しざん)>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]