忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月02日08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[仙台の雑貨・古道具・アンティーク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年02月22日17:09
以前書いたイベント2/7・8・21・22小さな街の誕生日。
に昨日(土曜)行ってきました。

●小さな街の誕生日。
http://chiisanamachi.13.dtiblog.com/

手作り雑貨、ジャム、パン、焼き菓子などの展示販売と、
その日はステンドグラス教室?が開催されていました。
私は食べるのが好きなので、
ついつい食べ物に惹かれてしまいます。。。

今回は「spica」さんのゆずシフォン、
オレンジクリームチーズマフィンを購入。
(感想は食べ歩きブログのほうにそのうち掲載?)

●spica(天然酵母パン)
http://spicabagel.blog44.fc2.com/

「柚子香」さんのジャムは
前に「響」「ステステ」「くろすろーど」で見かけたような。
柚子ジャムとさつまいものジャムを食べたことがあります。

非・食べ物では、
(たぶん「stained glass Ginga」さんの作品と思われる)
「六花」という、小さなランプが綺麗!
灯りをつけると雪の結晶が浮かぶ、
詩情あふれるものでした。
(お値段もステキでした…約3万くらい…)

●stained glass Ginga(ステンドグラス制作)
http://www5.plala.or.jp/glass-ginga/

どなたの作品か分かりませんが、ガラスでできた、
赤・青屋根の小さなおうちも可愛らしかったです。
中にガラスのミニチュアか何かを入れてみたいような。
PR
<< ひな祭りイベント コーヒーのうつわ展>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]