忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月16日20:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[仙台の雑貨・古道具・アンティーク]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2009年04月12日14:13
第4回リビング手づくりショップ
http://www.sakurano.info/sendai/8f_info/

(さくら野8F、4/8(水)~4/12(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

木製、ガラス、布小物、アクセサリーなど雑貨の展示販売。
全部で130ショップ!?(期間中、入れ替えあり)

全部はまわれなかったんですが、
「杜の都のアート展」で見たようなカントリーっぽい雑貨と、
ぐっと年配な方向け?なところと、分かれてるような。

エレベーターから降りてすぐのブースには、
幻想的な青い蝶のブックカバー(買わなかったけど)。
たしか、willow-beさんだったかな?
(こちらは10日まで出展だったみたいです)

会場中ほどで、可愛らしい動物の積み木?組み木?をみかけました。
どうぶつ組み木雑貨anzu to sumomo(あんずとすもも)さん。
ちょっこりハッピー展 by chocol(チョコル)さんのブースで、
複数の作家さんが共同出展しているようです。
PR
<< 4/14~4/20:Sendai メルヘンロード 5/10(日)福島美術館スイーツの日>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]